年末にULTA(コスメストア)から、”あと$30使えば、プラチナメンバーになれますよ”のメールが来ていたので、色々最後にコスメを購入して、無事プラチナメンバーになれました

FullSizeRender

ULTAでプラチナ会員になるには、年間$450以上ショッピングしなければなりません。
(ダイヤモンド会員は、$1200
ちなみにSEPHORAの場合は、VIP会員は年間$350以上、ROUGE会員は$1000以上使わないといけません。

以前はSEPHORAとULTAで両使いしていましたが、ULTAのほうが20%オフセールとポイント倍の時がSEPHORAに比べて圧倒的に多い

以前、ULTAとSEPHORAの違いについてポストした過去記事は、こちらからどうぞ

自己で調べてみた結果、ULTAのほうがかなりお得。
ULTAでは100ポイントで$3オフになるし、大きめのフリーサンプルも結構もらえます。
SEPHORAはポイントを現金化はできないし、ポイントを使わないとサンプルはもらえないし、オンラインで購入した場合に付いてくるフリーサンプルも、1回サイズの小さい物しかくれない...

遠距離をしていた時は、アリゾナに来る度にSEPHORAで年3回コスメを爆買いをして、ROUGE会員(年$1000以上購入)になった事はありましたが、今はコスメにお金もかけられない...
なので、コスメを買うときは、なるべくULTAで購入する事にしてました。(=1本化)

その甲斐あって、無事2019年はプラチナになれました
FullSizeRender

ULTAもSEPHORAも、通常会員の場合は$1毎に1ポイントですが、アップグレード会員になればポイントは$1毎に1.25ポイントになります。
(その上の会員になった場合、ULTAもSEPHORAも、$1毎に1.5倍になります)
そしてULTAのポイントは通常2年で喪失しますが、プラチナ以上の会員になるとポイントは喪失しません。
もしポイントが喪失してしまう時は、emailにて「近いうち○○ポイントが喪失します」というお知らせが来ます。

SEPHORAは、今まではポイントの期限はありませんでしたが、2018年より18ヶ月間SEPHORAでの買い物がなかった場合は、喪失してしまいます。(全会員に対して)

こちらは、ULTAのメンバーシップ特典↓
ulta

こちらはSEPHORA↓
FullSizeRender

こうやってULTAを一押ししていますが、無料バースデーギフトはSEPHORAのほうが、毎年圧倒的に良いです
こちらはSEPHORAの2019年の通常会員のギフト↓

FullSizeRender

毎回、2つの中からチョイスができます。
2019年は、”Kat Von D Beauty()” or ”Drunk Elephant()”

SEPHORAのVIPとROUGE会員になると、4つの中からチョイスになります↓

セフォラ

先程の2種類のほか、Milk Makeup()or 250ポイント追加。

ULTAの2019年の無料バースデーギフトは、ULTAブランドのアイシャドウ2つ

FullSizeRender

しかも、2年続けてこのULTAブランドの商品
去年のギフトは、これだったし...↓

FullSizeRender

勿体ないので、一応使いましたけどね、この無料のバースデーギフト。
でも、せめてprestigeブランドの商品にしてほしいです
ULTAブランドは、やめてほしい...

ただ ULTAのバースデー月はずっとポイント2倍(全会員)、+ブラチナ会員以上は$10分のクーポンがもらえます。)

でも全体的に考えて、ULTAのポイントは現金化できるので、ULTAのほうがお得かなと思います。
ただ、日本在住の皆様は、ULTAは海外発送をしていないので、SEPHORAをご利用ください
合計金額が10000円以上で送料が1500円
(10000円以下は、大きさや国によって送料の値段が違うそうです)

海外コスメを高い値段で販売している人から買うより、セフォラで直接買った方が安いですよ

登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓