ジャスティンが週3勤務と週4勤務の交互になってから、その分休みが増えたので、私の大好きなカフェ巡りが減っています...
ジャスティンが休みの日に、一人で出かけるのはなんだか悪い気がして...
でも、先日久しぶりにお気に入りのカフェへ、クリスマスの前に行って、ゆっくりしてきました

IMG_7499

そして、24日のクリスマスイヴの日、ジャスティンの妹の子供(1歳)のクリスマスプレゼントを買い忘れていたので、お昼頃モールに行ってディズニーストアで購入後...
同じモールの中にあるNordstrom Rackへ。

Nordstrom Rackは、Nordstromという大手高級デパートのアウトレットストアで、全て新品ですが型落ちしたもの、アウトレット商品等、ブランド品が安く手に入ります。
ただ、入荷したらすぐ品切れてしまうので、良い商品がゲットできるのも運です。
そのため、ちょくちょくストアでチェックしないと、良い商品が手に入りません...
迷った商品があったら、品切れる前に買う。あとでお店に戻っても、その商品はなくなっているので、とりあえず買っておくのが、アメリカのショッピングの仕方です。
Nordstrom RackのReturn Policyは、以前は90日以内でしたが、現在は45日以内と変更になりました。
それでも45日考える時間があり、もし返品したかったら45日以内だったらフルプライスで戻ってきます。
(ただ、返品するときは、売られていたときの状態でないと、返品できない可能性があります。そのことを書いた過去ブログは、こちらからどうぞ

Rackでは、コスメ商品も激安で売られています。
この前ブログに書いたStilaのキラキラのリキッドアイシャドウ()も、3色のみですが1本$9で売られていました↓

FullSizeRender

激安 
半額以下です (定価$24)

Rackの婦人用靴売り場は、サイズごとに店頭に並んでいるので、私のサイズの場所でTory Burchの靴を探していたら、1足も見当たらず...
クリスマスイヴだったので、みんなクリスマス前に購入してしまったのかと思ったら
Tory Burchの靴が、まとめて売られていました

FullSizeRender

しかも、Take an additional 50% off
キャッシャーで、値札から50%オフされる

アメリカのストア、あるある。箱に書いてある靴の種類、サイズが合っていない
ということで、箱を1つ1つ開けて、自分のサイズを探しました。
(クリスマスイヴなのに、暇人
そしたら、私の大好きなトリバのMiller sandals発見

FullSizeRender

値札をチェックしたら、定価$268が$89.97(既に66%オフ)。
それがキャッシャーで50%オフになるので、$45ぐらいかな?と思ったら、キャッシャーのお姉さんに
「$33.74(+タックス)よ。凄いgood dealね」
と言われ 
約87%オフ
隣のキャッシャーのお姉さんまで、「そのサンダル可愛いいくら?」と言われ、値段を言ったら、驚いてました。
お会計をしていたら、お姉さんに、
「あなた、rewardの$20があるみたいだけど、今日使う?」
と聞かれ、そりゃ使うでしょ
(Rewardとは、日本でいうポイントです)
そしたら、お会計が$16にまで下がりました
トリバのサンダルが、$16で買えるなんて、聞いたことありません
いや、もともとのディスカウント後の値段の$33も、トリバではビーサンも買えないよ

結局、94%オフでTory Burchのサンダルを購入する事ができました

FullSizeRender

一応、Tory Burchのオンラインで値段をチェックしてみたら... ↓

FullSizeRender
$268→$159にセール。それが今週はエキストラ25%オフになっていたので、それでも$119。

まさか、同じ商品が$16で手に入るなんて

FullSizeRender

Rackのレシートを見たら、$234.26、セーブした事になってました

FullSizeRender

94%オフ
これだから、Nordstrom Rackでのショッピングは止められない
アメリカのセールの割引率って、本当に凄いです
アメリカに旅行しに来た際は、是非Nordstrom Rackで戦利品をゲットしてください


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓