先日、年明けにCostcoに行ってみたら...
こちらの商品が、売っていました

FullSizeRender

私の大好きなPoo-pourri(”プープリー”と読みます)
お手洗いをする前に、シュっとトイレットボウルの中にスプレーするエチケットの液体で、💩の臭いを消してくれるスプレーです。
ついに、Costcoに進出

プープリーは通常2oz(59ml)は$9.99、大きめの4oz(118ml)は$14.99で販売していますが、Costcoで販売されているプープリーは、大きい4ozが3本入って、なんとっ
$19.99
普通に3本購入したら、定価約$45ですが、Costcoでは1本約$6.7で買えるので、超お得です

その代わり種類は選べないですが、この3種類が入っています↓

FullSizeRender

Royal Flush、Lavender Vanilla、Oriental Citrusです。
どれも定番商品で、香りが良い

私がプープリーをイチオシする理由は、通常芳香剤にはケミカル(化学薬品)が混入していますが、この商品はAll naturalでNon Chemical。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ。
”お土産に喜ばれる商品”

小さなお子様がいても、安心して使える天然エッセンシャルオイルです。
パッケージも可愛いので、トイレに置いてもオシャレ

FullSizeRender

日本へのお土産、旅行のキャンプに行くときのお供に
日本でもプープリーを、並行輸入でネット販売している人がいらっしゃいますが、ちょっとお高めです
なので、アメリカに行く人に、お土産に是非頼んでみてください
または、日本のCostcoでも扱われるかな?

FullSizeRender

私がいつも行っているCostcoでは、洗剤の売り場に売っていたので、是非探してみてください

FullSizeRender

次は、こちらの商品↓

FullSizeRender

Teriyaki Stir Fry Udon。
照り焼き味の焼うどんです
こちらも、新し目の商品です。
確か$7.99が、今月は$2.30オフで販売してます。

FullSizeRender

”Pulmuone”という、韓国のメーカーから発売されてます。

FullSizeRender

中身は、Costcoでは珍しい便利な小分けになっていて、4人分のうどんと調味料が入ってます↓

FullSizeRender

料理方法は、フライパンでやる方法と...

FullSizeRender

電子レンジでやる方法と、両方調理できます。

FullSizeRender

私はフライパンで作りました。

フライパンの中に、1tbspoon(大さじ1)と4tbsp(大さじ4)、ベジタブルトッピングを入れ↓

FullSizeRender

そしてうどんを入れてから火をつけ、1、2分強火で炒めます。

FullSizeRender

最後に、照り焼きシーズニングを入れて1分弱火で炒めて終了。

FullSizeRender

味は悪くはないですが、照り焼きなので、甘めです。
私はやっぱり、日本の焼うどんの味のほうが、好きかな

FullSizeRender

うどんの質は良いので、別の日にお鍋に入れていただきました。
流石、韓国の会社だけあって、うどんは美味しかったです。
今月中はセールになっているので、また購入して冷凍にしておこうかと思います。
通常は冷蔵で、賞味期限は1ヶ月程です。

Poo-pourriは、Costcoで購入するほうがお得です

FullSizeRender

是非探してみてください

Poo-pourriのオフィシャルウェブサイトは、こちらからどうぞ


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓