アメリカは23日ですが、日本はクリスマスイヴですね
Black Fridayで購入した()、ロクシタンのアドベントカレンダーですが、もう残り1つになってしまいました

FullSizeRender

以前ブログで、オススメなアドベントカレンダーをポストしましたが()、本当こちらのアドベントカレンダーは、良い商品でした。
$59でお得
次回日本に行くときのお土産に、丁度良かったです。
(自分への物ではないのに、毎日何が入っているか開けるのが楽しみでした)


もうすぐホリデーシーズンは終わってしまいますが、この時期のトレジョ(Trader Joe’s ; ヘルシー派スーパー)は、ホリデー商品はまだまだいっぱいです。

エッセンシャルオイル3本入り+ウールディフューザー付き↓

FullSizeRender

ユーカリ、レモン、ラベンダー。
ウールディフューザーは、以前ポストしたランドリーのドライヤーボールと同じ、ウール製のネパールで1つ1つ丸めたもにです。

ランドリーのドライヤーボール↓

FullSizeRender

ランドリードライヤーボールの過去記事は、上の写真↑をクリックすると、その時の記事に飛びます。

ボディースクラブ3本入り↓

FullSizeRender

ブラウンシュガー、シトラス、グリーンティー。

リップトリートメントデュオ↓

FullSizeRender

ジンジャーモイスチャライジングハンドクリーム↓

FullSizeRender

そして、ボディーバタートリオ↓

FullSizeRender

アーモンドハニー、レモン、ベリーの香りだそうです。

もしもこの冬に日本に帰るのならば、是非お土産に買いたい所ですが、今年の年末は一時帰国する予定もなく… 
帰るなら、今年も年末年始の日本を味わいたかったです
残念… 

そうそう、トレジョで購入した、このカラフルなトマトがとっても綺麗

FullSizeRender

オレンジ、赤、黄色で、お料理に合わせて使えるのが良い
しかも、お値段は$3しませんでした。
いつもは、スプラウツ(ヘルシー派スーパー)で、カラフルなプチトマトを購入するんですが、プチじゃ小さいし、大きさもバラバラ…

でもこちらのトレジョのトマトは、プチトマトよりは大きめ、イタリアントマトよりは少し小さめなので、トマトは我が家で私しか食べないので、丁度良い大きさです。

FullSizeRender

キャッシャーのお姉さんも、「このトマト、綺麗ね〜」と言ってました。

で、こちらのトレジョ商品が売れているそうで

FullSizeRender

ハンドサニタイザースプレー。
本当に売れてるみたいで、コーナーは半分ぐらいガラ空きでした。
ジェル状ではなく、スプレータイプ。

FullSizeRender

グレープフルーツとレモンの香りで、爽快感がします。
何がいいかって、モイスチャライジングアロエとビタミンE配合でカサつかないので、肌に潤いを与えてくれます。

FullSizeRender

Bath and Body Worksのハンドサニタイザーより大きめで、量もたっぷり。(59ml)
そしてお値段は、$1.99
場所もとらないし、日本へのお土産にもオススメです。
パッケージも可愛いし。
私は車の中に、置いて使ってます


Trader Joe’s、Sproutsのカテゴリーは、こちらからどうぞ


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



LINEで読者登録ができます↓