この前の週末、お友達4人でディナーをしました。
Scottsdaleのダウンタウンにある、Tommy V's Urban Kitchenへ↓

FullSizeRender

私、このレストランずっと気になっていて、YelpのBookmarkに入れていたレストランでした
しかも、Yelpでも星が4つ以上
イタリアンなので、私は迷わずシーフドのイカ墨パスタ

FullSizeRender

シーフードもかなりたっぷりで、美味しかった〜
レストランの雰囲気も良かったし、サーバーさんの女の子も素敵な方で、以前日本に旅行しに行った事がある人でした。
また、入り口のホステスの隣に立っていた年配?の男性は、謎の日本語を喋ってきて、面白かったです。
食後は、ティラミスと、ソルテッドキャラメルのチーズケーキを、みんなでシェアしました↓

FullSizeRender

カプチーノと一緒に

FullSizeRender

お友達皆さん、バリバリキャリアウーマンで、起業されている方もいるし、刺激されまくりました
みんな素敵
そして私と違って、皆さん清楚な大人なので、本当に勉強になります。
アリゾナでは、美味しいイタリアンのお店を見つけるのは難しいですが、こちらのレストランはオススメ
今度はジャスティンと来ようかな


話は変わって...
久しぶりにCostco(アメリカ)の記事です。
今月は、Costcoでこちらの携帯のワイヤレスチャージングパッドが、セールになってました。
2つ付いて、$35↓

FullSizeRender

確か、$15オフになってました。
ジャスティンのiPhoneは、こちらのパッドで充電ができないので、私のiPhoneだけ。
でも、2つもいらないなぁと思ったら、ジャスティンの幼馴染が「1つ買うよ」と言ってくれたのでシェアしました。
なので、$17.5

でも、後で気がつきました...
私の携帯は、ケースにリングを付けてたんでした

FullSizeRender

これって、パッドに平らに置けないから、チャージできないよね
毎回ケースを外すのって、面倒臭いな... と思いながら、パッドの上に置いたら...

FullSizeRender

一応、チャージできました↓

FullSizeRender

置き具合いによって、チャージされていないときがありますが...
ただ、チャージした後リングに触ると、めちゃくちゃ熱い
なんだか危ない気がするので、ケースは外してチャージをしたほうが良さそうな気がします。
リングを外すのが1番手っ取り早いんでしょうけど、リングなしだと携帯を落としそうで怖い
夜寝るときにしか使わなそうですが、ま、安いからいいかな。
(1つじゃ返品できないし...

で、本題です。
Costcoで、こちらの商品を発見

FullSizeRender

唐揚げチキン
凄く欲しかった商品
アメリカの日本食レストランでは、唐揚げが大人気です。
ジャスティンも大好きだし、他のアメリカ人も唐揚げが好きな人が、とっても多い

Costcoで商品を冷凍庫から取り出したとき、ご婦人に「これ、美味しいの?」と聞かれました。
「この商品は食べた事ないけど、唐揚げは凄く美味しいよ〜」と教えてあげたら、彼女も買っていきました

DayLee Prideというメーカーから、発売されてます。

FullSizeRender

こちらの会社は、アメリカでPot Sticker(餃子)を30年以上発売している、日本ハムの子会社だそうです。
アメリカの冷凍食品ではあまり見た事がない、Resealable↓

FullSizeRender

ジップロックの様に、ちゃんと閉まるのはありがたい

FullSizeRender

中の唐揚げは、ゴロゴロ入ってます

FullSizeRender

食べ方ですが、コンベンショナルオーブンでもできますが、少ない唐揚げを、わざわざ大きなオーブンを使って温めるのは時間もガスも勿体無いので、私はオーブントースターを使いました。

FullSizeRender

400℉で少し予熱して、10分ほど温めて出来上がり↓

FullSizeRender

私はマヨネーズに付けて、いただきました。
カリカリでジューシー、それでいてテンダーです

Costcoの冷凍食品売り場で、販売されてました。
お値段は$10ぐらいだったかな?(毎回うる覚えで申し訳ないです...)
量は、たっぷり1134g
成長期のお子さんも、安心して沢山食べられますよ
消費期限も2020年の5月まで。

これは定番商品として、Costcoにずっと置いて欲しいな。
お子様のお弁当のおかずに、晩御飯のおかずに、またお酒のおつまみに大活躍しそうな唐揚げ
我が家では、これからリピで買わせていただきます。
アメリカのCostcoでも、日本の食品が色々扱われる様になって、本当に嬉しいです
しかも、唐揚げはみんな大好きだし。
アメリカ在住の皆様、是非お買い求めください。


Tommy V's Urban Kitchenのオフィシャルウェオブサイトは、こちらからどうぞ
Address :
7303 E Indian School Road Scottsdale, AZ 85251
Phone :
480-427-2264
Hour :
Mon - Thu and Sun. 4pm - 9pm,  Fri and Sat 4pm - 10pm,


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓