既に12月に入り、あと20日程で終わってしまうなんて、信じられません
Black Fridayに購入した、L'occitaneのアドベントカレンダーを開けるのもすっかり忘れてました。
(”Black Fridayショッピング”のブログは、こちらからどうぞ
だって、12月なんてまだまだと思ってましたからね

FullSizeRender

トップはリボンで結んであって、お友達のギフトにも素敵です

FullSizeRender

私は、次回日本に行くときのお友達や家族へのお土産にと思って、購入しました
自分へのギフトではないのですが、1つ1つ開けるの、ドキドキします

FullSizeRender

なんだか、絵本の絵みたいですよね

最初の3日間で、定番のハンドクリーム登場

FullSizeRender

そしてその後の3日間でも、チェリーブロッサムのハンドクリーム、ボティーローションやらシャンプーが登場

FullSizeRender

これは、想像以上にかなり豪華

FullSizeRender

お値段$59ですが、かなり盛りだくさんな内容です
($105分のバリュー。Ebatesを通して購入するのを忘れずに
まだ購入できる様なので、是非

アメリカのロクシタンのオンライン→
日本のロクシタンのオンライン→


話はがらりと変わって...
女性の皆様、下着は何色をお召しになりますか?
私の下着は全て黒
(え?聞いてない
ドレッサーの中も、全部真っ黒です。
だって同じ色だったら、セットで買わなくてもマッチして見えるし、黒は薄い色よりも長持ちする様な気がするので。
しかも、アメリカはブラの線を見せたまま服を着る人も多いし、線を見せるならベージュや白よりも、黒のほうが良い気もするし。
でも黒は、風水的にとっても良くないんです

名称未設定
Victria's Secret Fashion Show Robe 2018

大昔にお友達に”黒は色が強すぎて、肌にも良くないんだよ”と教えてもらったんですけどね、やっぱり黒の下着の色が好きなんです...

多分一般的に、黒を選ぶ人は多いのではないんでしょうか?
調べてみると、黒は1番運気をダウンさせてしまうワースト1の色なんです。
黒い下着は、体にエネルギーを全て与えないので、血の巡りが悪くなり、病気だけでなく美容面にも悪影響が
出会いを求めても全く効果がなく、人間関係もギクシャクしてしまうそうです。
そうそう、これ、友達にも聞きました

では、何色の下着を着るのが良いんでしょうか?


何か新しい事を始めるなら、白がオススメ。
白は清く浄化力が強い色なので、貯まった悪いエネルギーをリセットしてくれます。
新しい事をスタートするときや、初めてのデートのときに身につけるといいと言います。

ピンク
ピンクと言っても色々あります。濃いピンクを選んでしまうと、イライラ感を引き起こす原因となるので、パステルピンクの様な淡い色を選ぶと良いそうです。
また、女性ホルモンが活性化されるので、肌が綺麗になるだけでなく、女性らしさがアップして柔らかい印象になるそうです。

オレンジ
出会いを求めているなら、オレンジがオススメ。
身につけているだけでも、明るさや親しみやすさを体から発するそうです。
また、人間関係を円滑にする効果もあるので、接客業や営業職など人と関わる仕事の人にはオススメ。

グリーン
単調な雰囲気に新しい風を送り込む効果があるので、アイディアが欲しいときやマンネリを脱出したいときに効果的。
また、デトックス効果もあるそうです。


エネルギッシュでセクシーな女性になりたいとき、ここぞと勝負の時には赤を身につけると1番良い色。
赤は引力がとっても強く、異性を自然と惹きつけてしまうので、気を緩めすぎないよう気をつけなければなりません。
ただ、赤は代謝を上げる色なので、ダイエットをしている人には良いそうです。

以下、黒の他に避けたほうが良い色

ベージュ(モカ)
透ける色なので、夏には人気の色ベージュですが、美しさや若さがどんどん奪われてしまう色だそうです。
使い続けていると、肌もくすんでしまうそう。
状態を安定してくれる色ですが老け顔に拍車をかけてしまうので、避けたほうが良いそうです。

ネイビー
ネイビーの下着は、冷え性を引き起こしてしまうそうです。
会議などの冷静な判断をするときには、ネイビーが活躍しますが、代謝を下げてしまい、太りやすい体質になる事もあるそうです。

新しいお財布を買うときも、オレンジが金運&健康運アップするといいますよね。
下着の色も同じな様で、もし婚活中や出会いを求めているなら、オレンジ色が良さそうですよ
私も黒色は卒業して、明るい色の下着を買う様にしたいと思います。
風水って、結構気にしちゃうんですよね



参考 : 運気を左右する!?下着の色がもたらす効果

登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



LINEで読者登録ができます↓