先日のBlack Fridayにて、Kohl's(量販店)で購入したInstant Pot。
(Black Fridayでのショッピングのブログは、こちらからどうぞ

Kohl'sで購入すると、$15のキャッシュがもらえるディールでした。
そのKohl’sキャッシュは、12/5までだったので、期限が切れる前に何か買わないと!!と思い、早速Kohl'sへ。(貧乏性
Kohl'sって、日本でいうイトーヨーカドーみたいな感じでしょうか。
(Kohl'sには、食料品はありません)
あまり可愛いものが売っていないので、年1度行くか行かないかの割合です。
ただ!! Black Fridayなどのセールは、めちゃくちゃ安いです。

少しですが、コスメのコーナーもあるので、$15で何かコスメでも買おうかなと思いましたが、欲しいものは品切れてて...
でも、何がなんでもKohl'sキャッシュは使いたかったので、店内をブラブラしていたら...

こんな可愛い、ポータブルスマホチャージャー、発見

FullSizeRender

リップスティックの形
紗栄子ちゃんが、これと似た様なチャージャーをインスタにポストしていたな
日本には可愛いこうゆうものが売っているけど、アメリカにも売っているんですね
しかも、Kohl'sに
スマホ用とUSB、両方付いているので、便利

FullSizeRender

4時間〜6時間分、チャージできるそうです。
ハートのプリントも可愛い

FullSizeRender

定価$40と書いてありましたが、セールで半額の$20になり、私はKohl'sの$15キャッシュを使ったので、タックス込みで$9でした。
でも今、もっとセールをやっていて、オンライン上のこちらの”deals”の所をクリックして、レジでクーポンを見せると$15になるみたいです
(12/5まで)

リップスティックのほかにも、エッフェルタワーのチャージャー↓
3383086_Pink_Eiffel_Tower

猫好きにはたまらない、猫ちゃんのチャージャーも売ってました↓

3383086_Black_Cat

オンライン→

エッフェル塔は、少々大きめでバッグの中にかさばる感じでしたが、リップスティックは小さめで邪魔にならない大きさです

FullSizeRender

$40じゃ高いですが、セールの価格だったら買えちゃいます
日本へのお土産にも可愛い
てか、Kohl'sで定価で買う人、いるんでしょうかね?
Instant Potのお値段も、Black Friday後は$100以上になっていました
(私は、$59で購入しました)

その後、大好きFrancesca'sへ。



Francesca'sは、可愛い洋服や雑貨が売っているので、よくショッピングをします。
今年の夏ぐらいから、Francesca'sでは買うたびにポイントがつくrewards制度が始まったんですが、登録をすると、無料の商品がもらえるクーポンが年に3、4回送られてきます。
9月にクーポンが送られてきたときは、キャンドル(2種類) or バスソルトだったので、ピーチの香りのキャンドルを頂きました(お値段$10の商品)↓

FullSizeRender

一昨日、またクーポンが送られてきて、今回はこちらの商品がもらえるとの事↓

FullSizeRender

2ヶ月前にクーポンが送られてきたのに、またもらえるの
悪いな と思いつつ、ゴールドのウォーターボトルを頂きました↓

FullSizeRender

通常$12の商品
350mlぐらい(多分)の大きさなので、持ち運びにも邪魔にならないサイズです。
店員さんとも、「これ可愛い しかも、パーフェクトサイズね」とお喋りしました。

FullSizeRender

FranRewardsは、$1毎に1ポイントが付き、リワード登録した時に10%オフクーポンが使えます。(1度のみ)
イベント時にはアーリーアクセスができ、年3、4回フリーギフトが貰えます。
しかも、フリーギフトをもらうには、何もほかに買う必要がないので、これまた嬉しい
登録は無料
サインアップは、こちらからどうぞ
ストアでもサインアップはできます。

Francesca'sのオンラインは、インターナショナルシッピングはしていないんですが、もしアメリカに旅行する機会がありましたら、是非寄ってみてください
可愛い商品が見つかりますよ


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



LINEで読者登録ができます↓