最近我が家の冷蔵庫に必ず入っている、こちらのスタバのチルドドリンク↓

FullSizeRender

これが本当に美味しいの
(今はFry'sで、2つ買ったら$4のセールやってますアリゾナにお住まいの皆さん、是非
外に出かけるときは、これをto goカップに入れるだけで、スタバに行かなくてもOK
しかも、少し濃いめなので、私はミルクを足してます。
1本404ml入りなので、カップに氷を入れると、スタバ2杯分が飲めます
1週間でスタバを3回行ったら、なんだかんだ$15とかお金かかりますからね。
しかも、家でもスタバの飲み物が飲めるのが嬉しいです。

先月一時帰国してるときに、カルディで購入した、こちらのコーヒーホイップクリーム↓

FullSizeRender

こんな美味しいそうなものが売っているんですね

FullSizeRender

こちらは、カルディブランドの商品。
”マイルドカルディ”の極細挽きのコーヒー豆を混ぜたコーヒークリームなので、本格的な味
そうそう、カルディってコーヒー専門店です。
不味い訳がない

常温なので、アメリカに持って帰ってくる事ができました
スーツケースを投げられたり?したので、ホイップがかたよってしまいましたが、こんな感じでふわっとしてます。

FullSizeRender

昨日のブログにもポストしましたが()、秋用のPunpkin Spice Latteのフレーバーを使って、早速作ってみました。

FullSizeRender

これは、美味しい

FullSizeRender

普通のホイップクリームは甘めですが、このコーヒーホイップを使えば、ビターな大人の飲み物になります。

FullSizeRender

また、焼きたてのパンにも塗ったり、アイスクリームに乗せたりしてもOK

FullSizeRender

お値段、306円。
おうちでカフェ気分ができるので、オススメです
(一部で扱っていない店舗もある様です。)


カルディのオフィシャルホームページは、こちらからどうぞ

”日本の便利商品”のカテゴリーは、こちらからどうぞ

LINEで読者登録ができます↓