北海道では、大地震があった様で...
(昨日は、自動でブログをポストしていたため、地震の事は書きませんでした)
北海道地方にお住まいの方、地震の被害は大丈夫でしょうか?
余震もまだ発生するかもしれないので、十分お気をつけください。
遠いアリゾナからは何もできないですが、どうか皆様ご無事であります様に...



先日セドナに旅行しましたが、毎回夕焼けを見るたびに、素敵だなと感動します。
夕焼けの太陽で、セドナの赤い山が、もっと赤く見えます↓

FullSizeRender

今回のお宿は、アパートタイプの所に滞在しました。

IMG_4580

ゴルフ場が隣接している、リゾート地です。
驚くぐらい、安くてビックリ
シャワールームも広かったし、シャワーの圧力も強かったし、キチネットのカウンターもグラナイトの石だったし、潔癖症の私でも大丈夫な所でした。

チェックインしてから、前もって予約していたイタリアンへ↓


FullSizeRender

Cucina Rustica。
こちらのレストランは、Lisa Dahlという女性シェフがオーナー。
こちらのCucina Rustica以外に、セドナにDahl & Diluca RistranteMARIPOSAPisa Lisa Pizzeria Autentico、全4店舗持ち、Arizona Best Chefにも選ばれた事があるそうです。
彼女が22年前に初めてレストランをオープンした、Dahl & Diluca Ristranteも、私達は初めてのセドナ旅行で1度食事をした事があるんですが、ファインダイニングで美味しいイタリアンでした。
(22年前にオープンしたので、建物は古いですが、高級感があります)

今回食事したCucina Rusticaは、毎回セドナに来ると食事する場所です。
薄暗い店内なので、カップルにオススメ
そして毎回、シーフードパスタをオーダーします。

FullSizeRender

「日本人の真似」とか言って、ピース↓

FullSizeRender

驚く程、パンが硬かった…

FullSizeRender

モデルの様なサーバーのイケメンが担当してくれました。

FullSizeRender

食事が運ばれてくる頃には、テラス席は薄暗く、ギター弾きの人も現れ、良い雰囲気。

FullSizeRender

私は、ボンゴレをオーダーしました。

FullSizeRender

でもパスタがアルデンテではなくて、茹ですぎでした(アメリカのイタリアンレストランで、あるある…)。
しかも所々がくっついて固まっていたのが、残念でした
以前は、そんな事なかったんですが…
たまたまだったのかな
ジャスティンのポークは、美味しかったです

デザートは、パンナコッタ

FullSizeRender

これは、美味しかった
マンゴソースとのマッチも最高でした

FullSizeRender

こちらのレストランには、5、6回来てますが、こんなパスタだったのは初めてです。
たまたまだった事を祈ります
次回、またリベンジしたいです。


Cucina Rusticaのオフィシャルウェブサイトは、こちらからどうぞ

Address : Village of Oak Creek, 7000 AZ-179, Sedona, AZ 86351
Phone : 928 - 284 - 3010
Hour : Mon-Sun 17:00~21:00