先日、家の近くのアウトレットモールに、両親と行ってきました。
休日は駐車場に入るのも大変ですが、平日だったのでこんなに空いてました。

IMG_3379

セールが始まったばかりなのに
毎回日本に帰国した時は、こちらのアウトレットモールで買い物をします。

前回の一時帰国にアウトレットモールに行ったときの過去ブログは、こちらから

日本のトリーバーチって、本当高いですね

FullSizeRender

日本のアウトレット価格でも、アメリカの定価のほうが安い様な気がします。
手の届かないお値段
日本の皆様、アメリカ本土やハワイに旅行へ行く際は、トリバのアウトレットストアか、Saks Off 5th(Saks fifth avenue((デパート))のディスカウントストア)で探してみてくださいね
日本のトリーバーチで買えなくなりますよ

到着したのがお昼頃だったので、みんなでランチ。


FullSizeRender

お抹茶のお店。
前回もこちらで食事をしました。
シンガポールや香港で展開しているMaccha House。
アメリカも抹茶が流行っているので、アメリカ展開したら、当たるんじゃないでしょうか?
抹茶のティラミスが、オススメの様です。
私はこの前と一緒で、鯛茶漬け↓

FullSizeRender

外は暑くて食欲ないけど、サラサラ食べれちゃう
しかも、鯛を半生で食べられるのが嬉しい

前回来たときはなかった、SNIDELジェラートピケの合体のお店が、新しくオープンしてました↓

FullSizeRender

スナイデルは、日本にいた時は夏のワンピを良く買っていたので、大好きです。
ですが、この前新宿ルミネのスナイデルに行ったら、好みのワンピが全く売っていなくて… 
今期夏と秋物は、落ち着いた感じの服しか見当たらず… 
でも、アウトレットで見つけちゃいました

FullSizeRender

スナイデルといったら、こんな感じのサマードレスでしょ↑
(残念ながら、Lily Brownのブランドは置いてませんでした)
ジェラートピケは、めっちゃくちゃ安かったです。(赤ちゃん服や小物、食器も売ってます)

上のドレスが、17000円から70%オフの激安でした
(免税OK)

FullSizeRender

スナイデルのサマーワンピは、定価は1万円以上するので、ラッキー
アメリカで、$100以上するサマードレスを
買う時なんて、ないですから…
そして、SHEL’TTER系のお店(SLYやrienda)のお店で、riendaの服が8250円の50%オフ↓

FullSizeRender

またオフショル
(こちらのお店は、免税できません)

そういえば、前回アンテプリマのお店があったに、今回行ったらなくなってました
残念
アリゾナにはお店はないので、何か買いたかったのに…

ショッピングの後は、前回に引き続き隣のCostcoへ。

IMG_3378

”日本でもCostco”の過去ブログは、こちらから
”日本でもCostco。購入品”の過去ブログは、こちらから

日本のコストコは、日本のものが売られているので、本当楽しいです
そうそう、フードコートに売っていたカフェラテ、アメリカのコストコにはないです

FullSizeRender

来た〜、アメリカンサイズ
そして150円
このサイズでこのお値段は、やっぱりコストコですね。
ちゃんと1つ1つマシーンから焙煎して入れてくれるタイプでした。
さすが日本
アメリカのコストコは、確かcold brewのアイスコーヒーは売ってますが、ラテは売ってない様な気がします。
アメリカのコストコでも、カフェラテ売って欲しいです


LINEで読者登録ができます↓