昨日ブログにポストした、Chobaniのflip

”オススメ、アメリカのヨーグルト”は、こちらから

ネイルリムーバーが欲しかったので、昨日数ヶ月ぶりにWalmartに行き、ヨーグルト売り場をのぞいてみました。
そしたら、Sproutsでは4、5種類しかなかったのに、Walmartでは10種類以上売ってました
この前はSproutsで4つで$5でセール中だったのに、Walmartではお値段が定価で98¢ or $1
Walmartって、どうしてこんなに安いんでしょ
ソルテッドキャラメル味、ミントチョコレート味、イチゴ味、キーライム味、クッキー&クリーム味などなど、沢山のフレーバーがあるので、迷います

FullSizeRender

とりあえず、今のお気に入りはChocolate Haze Crazeかな
後で食べるのが、楽しみです


話は変わりまして... 
爪切りを新しいのに変えたくて、アリゾナのダイソーで購入しました↓

FullSizeRender

ペンチ型爪切り。
よく切れなかったとしても$1.50だし(アメリカのダイソーは、$1.50です)、失敗してもいいかなと思って、買ってみました。
この曲線が、なかなか良い

FullSizeRender

爪を切る場所が、 斜めの場所についているんです。

FullSizeRender

長さ10cm以上あり長めの爪切り。
そして、このカーブが持ちやすいです。

FullSizeRender

私の足の爪は少々巻き爪なので、毎回足の爪を切るときは、痛い思いをします。普通の爪切りだと、切りづらいんですよね… 
でもこのダイソーのペンチ型爪切りは、斜めに切り口が付いているので、巻き爪の人でもフィット↓

FullSizeRender

全然痛くないし、切れ味抜群

私は、手の爪は爪切りで切らないので、使い心地はわかりませんが、足の爪を切るのに最高の、ダイソーのペンチ型爪切り。

FullSizeRender

オススメです。
(爪切りにヤスリは付いてません)


”便利商品”のカテゴリーは、こちらから

LINEで読者登録ができます↓