ただいまジャスティンは、ジャスティンのお父さんとジャスティンの弟3人+幼馴染で、3泊4日でラスベガスに旅行中です。
火曜日に、Phoenix Sky Harborから旅立ちましたが、私はまだフリーウェーを運転する事ができないので、下道で運転できる所までジャスティンと幼馴染を見送り、残りはUberを呼んで、空港まで行ってもらいました
Uber様様です(Drop offした所から空港までは、$10ぐらいだった様です)
お見送りした後は、朝も少しだけ早かったので、Press Coffeeというカフェで、 お茶↓

FullSizeRender

帰りはゆっくり、ウィンドゥショッピングをして帰りました。
夜は一人ぼっちで怖いので、電気とテレビをつけっぱなしで寝てますが、ジャスティンが留守のときにゆっくり入れるお風呂を楽しんでます 
普段、22時には寝てしまうジャスティンなので、湯船にお湯を溜められないんですよね
アメリカのお風呂の蛇口って、本当にうるさいので
(アメリカの家には、日本の様に湯沸かし器なんてついてません
今夜も、ゆっくり湯船に浸かろうと思います


話は変わって... 
だいぶ前に、”Ouiというヨーグルトが美味しい”というブログをポストしました。
(そのときのブログは、こちらから
私、アメリカのヨーグルトが苦手でしたが、このOuiは日本のヨーグルトの様な味で、大好きです
最近食べてみた他のヨーグルトは、アメリカで有名なChobaniというメーカーから発売しているflipというものを試してみました 

FullSizeRender

これ、私の好きなYoutuberさんがゴリ押ししていて、気になっていたんです
私が購入したのは、Chocolate Haze Craze↓

FullSizeRender

Chocolate chipsとHazelnutsが小さいカップに入っています。

FullSizeRender

ヨーグルトの種類によって、サイドのチョコやナッツの種類は違います。
小分けになっている側を”flip”して、ヨーグルトのほうに入れてミックスして頂きます

FullSizeRender

チョコレートとヨーグルトとの甘酸っぱさ+チョコチップとヘーゼルナッツがたまらなく美味しい
しかも、食後のデザートにバッチリです
Sproutsでは、4つで$5だったので、もっと買ってくればよかったと後悔しています
Chobaniのウェブサイトで、flipを2つ購入すると$1オフになるマニュファクチャークーポンが手に入るので(6/30まで)、アメリカ在住の皆さん、よろしかったらお試しください
(クーポンは、こちらから。zip codeとemail addressが必要です)

もう一つは、Sproutsで見つけたジェラート↓

FullSizeRender

Gelato Fiascoというメーカーで新商品らしく、試しに買ってみました。

FullSizeRender

このパッケージが可愛くて

FullSizeRender

私が購入したのは、粒々ブルーベリー入りのヨーグルト味のジェラート。 

FullSizeRender

お味はというと.... 

なんか、パッケージに騙されました
もしかしたら、ほかのフレーバーだったら、美味しいのかもしれませんが、私が想像したブルーベリーヨーグルトのジェラートの味ではなかったのは残念です。 
他のフレーバーにチャレンジしてみたいんですが、このジェラートが一向になくならないので、次の購入ができません...
しかも1 pintで$7近いので、セール価格じゃなかったら、買わないだろうな...
でも、パッケージは間違いなく可愛いですけどね
他のフレーバーを購入した方の感想を、お聞きしたいです


LINEで読者登録ができます↓